暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
04/27
オス!
今日学校の合宿から帰ってきたトクです。ちなみに合宿とゆうのはオリエンテーションといって皆と仲良くしようみたいなもんです。そこではまぁまぁ楽しかったですよ?ちなみに1泊2日でした^^

まず初日ホテルに着く前にバスの中で校歌を覚えるまで歌うとゆう行事。なんか先生がお手本で歌ってと女子のコールで歌っていた先生の声がなんかおもしろくてほとんどの生徒が笑っていました。んで、ホテルに着いたらバーベキューやりました^^ちなみに肉はまぁ普通よりはいいかな?って肉でここで驚いたのが女子の料理の下手さです。キャベツは切ったけど芯が入ってたり、ピーマンは種をとって半分に切っただけ。まずはぁ?ふざけんなよ?しかも焼きそばを作るには先に野菜・肉を入れてから普通麺を入れるのに、最初に麺投入・・・。はぁ?もう死ねよ!って感じでした。
その後にハイキングをしてから帰って、そしたら風呂入りました。やっぱり風呂でした。なんかいえないことですけど、いように盛り上がりましたね。んで、夕食終えたら前の国際コースの人達の英語劇を見ました。いちよう天使にラブソングを2をやっていました。もうすごいの一言しか言えなかったっすね。聖歌隊の歌とかほんとすごすぎでした。本物の映画と一緒くらい歌はすごかったっすね。
まぁ初日はこんな感じ、んで、寝るときは2時間くらい男同士で語りつくしましたね^^え?内容?それは秘密です^^

二日目に入るにいたり、好きな人話になっていろんな人に話しかければ
?とかそんな話ばっかで終了でしたね。
んで、今さっき帰ってきたところです。いやぁ疲れますね・・・

こんなことがあるとおもしろいもんですよね?でも、疲れるから俺はもうパスしてもいいかな?って感じなんだな^^

              Byトク
04/16
ガク・・・・・
ついに待っていた入学式が今日行われました!ってか、かなり待たされたぞ・・・・・10日ほどの遅れらしいです。しかも、1クラス33人で、男子が9人・・・・。これはひどいんじゃないか?でも、ある友達Kならうらやましい!って言いそうだけどね^^
んで、もって今日の帰り道新しい友達と帰ってると、部活の説明会終わりの先輩たちが勧誘のために門に溜まっていたのです。ちなみにいろいろちらしを渡されたのですが、その中で俺には無理だろぅというのがバレー部でした^^   

          Byトク
04/09
にャぁ(・∀・)ノ
19号のあみやき亭に是非きてくださいw

ヤマがバイトしてるよぉb サービスはできないからご了承ください。 今日はちなみに休みですw

まぁ金曜日・土曜日・日曜日は絶対にいますよb
04/08
死んでまぁす
ヤマは今死んでます・・・ 

助けてぇーーー     痛いです。

はぃ

byヤマ
04/08
With you(3)
蘭が目が覚めると、白い天井が見えた。  隣には知らない人がいて声をだそうとしたら「ア・・ア・・・」としかだせなかったが、隣にいた人がきずいてすぐ部屋を出て行った。  体を動かしたくても動かない・・・
しばらくすると背の高いイケメンの人が来た。  「調子はどうかな?っあ声は出したら駄目だよ、君できたばっかりだから」  え??
できたばっかり??    次にイケメンが言った言葉に、自分の耳を疑い、この世界を疑った。  とんでもない言葉だった。
byヤマ
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
