fc2ブログ
暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
01/29
やばい・・・・・・
なんかいまさらになってきて緊張してきました・・・・
なんか余裕かましてたらさ、今に面接でかまないかとか、受験票忘れ票忘れたりとしてそう・・・余計なことを考えてしまうわ・・・
とゆうことで明日は待ちに待った受験当日!!がんばれ俺!!!
んで、マジで応援していてください^^;してくれたら・・・・・・
スポンサーサイト



この記事へのコメント

いよいよ明日受験なんですね(^-^)
落ち着いて頑張ってきてくださいね!!
陰ながら応援しています。
結果が分かったら、発表してね!
大丈夫です。
受ける学校はまだまだ沢山あるんだから^^
たのしみにしています!
Chizurin [URL] 2007/01/29(月) 22:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.