暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
05/23
ハァ・・・
【猫小屋】ョω・)ノども

テストが簡単で平均85点いきそうなヤマですw
ってか土曜日悲惨だったし・・・

ダチに自転車貸して新守山駅に放置してたらいつのまにかなくなって
ある日 保管所から「お前の自転車は預かった、返してほしければ1500円をもってこい」と...実際はこんなふうじゃないけどね(汗

んでもって行ったわけですよ...
1500円払って自転車を返してもらって 自転車についてあるカギをはずそうと思ったら・・・
もう言いたくないね(泣  みなさんはちゃんと察してくださいね(汗
そこからカギがないのでアピタに行って新しく買ったわけですよ。
そのカギは1000円でした。。。

計2500円の出費でした・・・

さらに次の日。。。
一応俺の名義の通帳が2つあって
お金が結構入ってる通帳で4万おろしたわけですよ・・・

だけどそれを母に言ったらこっぴどく怒られて・・・
な感じでしたよ・・・
怒られるだけでよかったんですけど、
俺のバイト代から4万引くって言いやがったよ。。。(汗

ちょうど俺の先月の給料が4万8千円。。。
4万こえてるじゃん・・・
それでむなしく4万渡して俺は思った・・・
やっぱり後先考えないとな(汗

いやぁ
後悔しても既に時遅しですね。。。

byヤマ
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/23(水) 19:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2012/11/22(木) 23:40
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
