暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
05/10
疲れる・・・・
最近学校の7,8時間授業とゆうやつで帰りが6時30分をすぎてることが多いです。さらに、今日のこの日久しぶりに5時ぐらいに帰ってきました。しかも、最近は7時くらいに駅につくとデ部のK.t君に会ったりします。まぁ最近は懐かしいやつに会うのが多かったりします。でも、女子には会ってないとゆうのが俺の宿命っすね・・・

そんでもって学校のほうなんですが、部活は山岳部(さんがくぶ)とゆうのに入り?いやノリで入っちゃいましたってゆうのが正しいと思います。とにかくこの部活は字を見てくれるとわかるとうり、山登りに行く部活です。なんで入ったか?まじノリでっす・・・。
うーんいちおう山登った後の達成感と風の気持ちよさがはんぱないらしいです。でも、遭難にあったのもひとつあるらしいけどねw
まぁ気長にがんばっていきたいと思いますよ。ちなみにですが、部員のほうは俺と友達の2人です。三年の先輩が卒業して、廃部になるかならないかのところで入ったから2人っす。
まぁ違った意味で楽しいと思うんだけどねww

でも皆さん?ノリですべてを決めると後悔もありますから、気をつけて行動したほうが身のためっすよ?

             Byトク
この記事へのコメント

まあ、いいじゃないの!
俺なんか、ノリで柔道部に入っちゃたし!
しかも!三年一人2年二人一年四人??
あと、OB結構くるんだよな!!なぜ!
それに、俺なんか女子と会ったと言えば、せなや、北村くらいだし!
まあ、トクも頑張れよ!!
サンボ [URL] 2007/05/15(火) 17:48 [EDIT]

俺はこの前1度はるちゃんと会っただけだな・・・
まぁノリで決めたとしてももちゃんとやればいいと思うぜ!
フォークソング部は1年だけで10人以上いたからな・・・

⊃質問:体育って女子といっしょw?
チョロ [URL] 2007/05/15(火) 23:26 [EDIT]

えっ!サンボ柔道かよ!やるな。
思い切った選択だな
俺なんて軟式テニス。変わりねぇ!!
テニス部なんて男女で二十はいるぞ?
俺は今日黒に会ったぞ

女子は別だろ
ps誰か君と明日へ取って?
真紅 [URL] 2007/05/17(木) 11:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
