暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/02
ハァ・・・・
今日は定期テストの追試を受けてきました。まぁそこまで難しいもんではないんですが、それでも3回繰り返してやっと合格。ちなみに50点満点中40点で合格で、俺は37点で追試になり、そのあとは10点満点中8点で合格なんですが、ちょっとした失敗があり、3回繰り返してしまったわけです・・・。

んで、今日は他のクラスよりも、ちょっと遅い委員会決めがあったわけです。なぜか俺は友達のFと風紀委員やろうとしたんだけど、なんか定員は2人で、最終的に男子2女子1人になってしまったので、作戦会議のすえ俺は執行部の下ではたらく代議委員に半強制でなってしまった。そこまで運んだ友達とは言い切れないOのやろうをいつか地獄を見せてやろうと思っちゃったりしました。まぁ響き的に風紀よりはいいと思ったからやったんだけどね。

皆さんはどんな委員をやりましたか?またはやってましたか?まぁ半強制はやっぱりいけないけど、やっぱりめんどい仕事だけど、名前は覚えてもらいやすいから、逆にクラスで人気者になれちゃうかな作戦・・・・らしいです。俺は風紀でもよかったんだけどな・・・。
まぁ何事もちゃんと選んでからやれよ?ってことです!

             Byトク
この記事へのコメント

定期テストって早いな・・・・・・
俺のとこは6月くらいだし。
風紀委員って名前カッケーよなw
俺は図書委員だけど係の日が部活と被ってるから
さっぼってるぜ b
チョロ [URL] 2007/05/04(金) 06:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
