暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/16
ガク・・・・・
ついに待っていた入学式が今日行われました!ってか、かなり待たされたぞ・・・・・10日ほどの遅れらしいです。しかも、1クラス33人で、男子が9人・・・・。これはひどいんじゃないか?でも、ある友達Kならうらやましい!って言いそうだけどね^^
んで、もって今日の帰り道新しい友達と帰ってると、部活の説明会終わりの先輩たちが勧誘のために門に溜まっていたのです。ちなみにいろいろちらしを渡されたのですが、その中で俺には無理だろぅというのがバレー部でした^^   

          Byトク
この記事へのコメント

高校の部活の勧誘ってハンパないよなw
昼飯食ってる時でも下校途中でもやってるしw

まぁバレーでも守備陣ならできるんじゃねぇか?
守備なら身長はry
何部に入部するか決めたら教えてなb
チョロ [URL] 2007/04/16(月) 19:43 [EDIT]

あたし
吹奏楽ぅ~(^^ゞ
ちなみにアルトサックス~
あーやーかー [URL] 2007/04/18(水) 07:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
