暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
02 * 2007/03 * 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
03/31
With you(仮)
朝の6時ぐらい目覚ましがなった。。。 
「はぃはぃ、うるさいなぁ。」愚痴る僕、木塚蘭 16歳。 前髪が真っ白で黒斑めがねをはめている。身長は175cmと、人に記憶を思い出して書いてもらったら、白い前髪とめがねを書いて「あれ?」と。こんな感じでいたって普通の外見の持ち主だ。 だが3年前の事件から普通じゃなくなってしまった。。。  
03/31
アゥ・・・・・・
最近簡単なことで泣けてきてしまうトクです。なんでかなぁ?ちょっと感動ものに弱い気がしてきました。つい今週でまずは「半分の月がのぼる空」とゆう小説を読んでいたらちょっと泣けてきて、次はちょっとしたパソコンゲームやっていたらすごく泣きそうになった俺。ちょいヤバいかな?でも感動することはいいことだと思いますけどね。

やっぱりこのごろは冬から春にかけての季節の変わり目っすね。でも、俺はそんな季節が嫌いです。なぜか?それはかなり前に書き込んだ覚えもありますが、昔(3歳ころ)から気管支ぜんそくとゆう病気にかかってしまいまして、今でも完治ってわけじゃないんです。そしたらこの冬から春の変わり目だけ体調がすごく悪くなるんです^^
季節の変わり目に体がついていけないとかなんとか。今でもちょっと咳き込んでます。だから嫌いだ。でも一番好きな季節は冬かな?寒いけど、クリスマス、元旦、バレンタインとイベントばっかですからね。
でも、嫌いな季節は夏。なぜか?基本的に涼しさを楽しめるからいいんだけど、虫が嫌いなんです(特にセミ)。家の中にカナブン入ってきたりしました。一番の悪夢ですよ・・・・
皆さん季節の中で何が好きですか?できれば理由もつけてくださるとうれしかったりしますよ?

ちなみにですが、宿題の中の英語が終わりました!あと64ページ・・・先は長くなりそうです。

                 Byトク
03/29
ゥイ・・・
今日はトクと友達2人と俺で麻雀やってましたw
モチ俺はボロ負け・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってかそんなにやってないよね・・・(汗 寝る人はぃるしw
マンガ読んでる人ぃるし、なんかピラミッド作ってる人もいるしねwトク( ̄∀ ̄*)イヒッ

家に帰宅して(= ̄ω ̄)ボ-・・・・Σ( ̄Д ̄=)ハッ!!←こんな感じだったw
ところでトクはちゃんと運動してるかな??

俺は6時15分に起きて走ってるよb ちゃんと体動かさないとダメだぞw

みなさんも体を動かしてくださいねw 

             byヤマ
03/29
オス・・・
最近ふと思ったのですが、風ってすごいですねぇ・・・・。なんか馬鹿みたいですけど、風にも感情があってもおかしくはないんですよね?
怒ってるみたいな強風。人々はごめんなさいとでも言うかのような抵抗でがんばって飛ばされつつも歩いたり、自転車で走ったりする。なんかのほほんとしている春風?例えばいそがしい平日の登校とは違い、休日の風は当たってるとのほほんとすることない?おもわず眠くなってしまったりね・・・。他にわちょっかいをかけるような冷たい風?まぁこんなことを言ってもしょうがないのですがね><;
でも、なんとなくすごいと感じてしまう俺。馬鹿らしいかな?皆さんそんな感じなこと考えたことありますか?

夢もすごいですが、風もすごい。地球はおもしろいな!!

                  Byトク
03/26
痛い・・・
背中が痛い。

あの夢は最悪だ・・・
小学校2・3年からだよなぁw

精神的に不安定になるとそうだ。

クソ親父。。。
byヤマ
03/24
オゥ・・・・
今日やっと宿題を出しに行ってテスト受けて撃沈してきたトクです。

やっぱり春休みのせいかなぁ?学力が落ちてきた気がしてならない。だが東邦はここで期待を裏切らなかった!!!!何をしたか?それはなんと!宿題を2倍にして出してきやがった!
なんちゅうことや・・・・せっかく計画を立てていたのに、全部パーになってしもたわ・・・・。
んで、今日はちゃんと狙ってる子が「かわいい」か見てきました^^ちゃんと見てきたところ、俺はやっぱりかわいいって思ったよ?でも、他の人が見ると「そうじゃないよ?」って言うかもしれません。しゃべれる機会を作ることから始めないとな・・・。

んで、ひとつ報告です。俺はもう完璧に好きな人を諦めました。さらに多分当分は好きな人はできないと思いますね。でも、俺がただかわいいなぁって思った人が急に攻めてきたら別ですがね(゚□゚)bグッ!!

んじゃコメント返しますね
Aさん>なぁ?まだ好きなの?忘れたいの?どっちなの?てか友達のままが一番だと思うけどね~wとにかくはっきりさせよう!

Chizurinさん>確かにくぁいいけど、どう接しればいいのかわかんないんだよね。できたらアドバイスをお願いしたいな?大人な人から聞いたほうがいいと思いまして^^
ちなみに出校日は中学の制服のままですよ。入学式にきることになります。

どこかの誰かさん>ビリヤードはおもしろいから是非教えたいけど、麻雀は止めといたほうがいいよ?おっさんみたいだからね^^;
んで、英文は文法とかはわけわかんないけど、意味はなんとなく伝わったよ。ちょい難しすぎたね。あと人が増えたのは日ごろの積み重ねの成果かな?これからもよろしくね?

大好きな人へさようなら
新しい出会いよ初めまして
支えてくれた仲間たちへありがとう
今まで出会った友達また会おう
生きてく命、散りゆく命へ感謝をこめてありがとう
俺はまだまだ生きてきます      Byトク
03/23
キタ----(・∀・)----
春工 無事合格できました^^

まぁそんなにレベル高くないんだけどね。。。
そんな僕は早くバイトして、一人旅もしたいしねw

やっぱ高校行ったほうがぃぃねw
ってか眠いし・・・(笑)

今日はぃぃことずくしな1日でありますように。。。
byヤマ
03/22
疲レタ・・・・
今日中学校のクラス会で疲れて帰ってきたトクです。

いやぁ~バイキングはなかなか楽しかったですよ?ジュースに醤油とか焼肉のタレ入れてリアクションを楽しんだり、一人だけパシリに行かせたりして楽しみました。あと、本当に数人との女子と会話もしたし、懐かしいメンバーだったからやけに楽しかったですよ?
そのあとは皆でビリヤード。結構活躍できた俺に拍手がもらえたら嬉しいっす。そんで、終わったら俺の友達のTの家で麻雀やってました。
ちなみに2勝だったかな?

でも、うかれていてはいけない現実。明後日は宿題の締め切りで、高校でテストも受けなきゃいかんとです。それでも、嬉しいことはひとつあって、俺の狙ってる子に会えることかな?今度こそ本当にかわいいかどうか確かめてきます。かわいかったらまた連絡しますよ。

さらにもうひとつイベントがあって、明日は公立高校の合格発表があるんです。落ちればいいのにって人はいるっちゃいるけど、ほとんどは合格してほしいって人ばっかです。合格したら連絡してくださいね?おめでとーの連絡くらいしますよ?

皆さんへ
好きな人にふられても、気づけば他の人が輝いてみえるときもあります。失恋なんてあっという間に忘れてしまいます。ふられた人、同じ人を狙わず、よ~く他の人を見てみてください?きっと違った何かが見えてくるはずですよ?

              Byトク
03/19
やっぱ。。。
俺ってだいぶ変わったなぁ。
いいほうだったら全然よかったのに・・・

でも直すように頑張らないとな。。。
すっげー自分であきれてる・・・

これから直していきますか・・・

これを見てるかわからんが、Aさん、
やっぱ償いって言っても、貴方が納得しないと
ダメでしょ?
メールできたらしてきて。。。

あとだいぶ前からわかってるケドさ
俺と関わった人ってホント
不幸になるよな・・・ やっぱり
俺って・・・・・・・


トクへ
大丈夫だよb
03/17
あとちょい・・・
あともうちょいで国語の宿題が終わりそうなトクです。とは言っても、まだ数学と英語が残ってますがね(゚ー゚)b
そんでもって期限は24日、まぁ間に合うかな?

んで今日は夢について話そうと思います。寝てるときに見るやつですよ?
夢は見たこと、想像したことがいろいろ混ざり合ったり、そのまま写し出され、しかも眠りが浅いときにしか見れないと誰かから聞いたことがあります。間違ってたら教えたってね?んでそんな俺は宿題を終わらせなきゃと思い、夜の2時~3時まで起きてるときがあるので、結構夢を見ています。しょうもないもんばっかで覚えていませんけど^^
それで時々自分がしたいことやってる夢があるんです。芸能人に握手してもらった。好きな子を自転車の後ろにのっけて走ってた。あやうく童貞卒業しかねた。なんてことがあります。最後の気にしないでね?時々ナイフで刺されたり、屋上から飛び降りたりもしましたねw
でも、やっぱり最後にわ消えてしまうわけで、儚いものです。
皆さんはどう思いますか?これを気に正夢になるように努力しようって思いますか?それとももうちょっと続いてればって思いますか?俺は努力しよう!って思います。できれば皆さんはどう思ってるのか聞かせてください。なんでもできるが、必ず儚く散っていく。そんな夢は俺はちょっと好きです。

コメントの返事書きますね
サンボさん>高校になっても続けるから、必ずこまめに見ろよ?あとコメントもたやさず書くようにな?

真紅さん>レモンなんちゃらは頑張ってレシピさえ教えてくれれば、機会があったときに作ってあげますよ?

Chizurinさん>マニアックなビデオとゆうか勉強して休憩ついでにてことかな?まぁアニメ見てるっちゃ見てるけどね。でも、さすがにほどおどにしてるよ?あとチーズケーキはお互い機会があればご馳走してあげますよ。

どこかの誰かさん>俺はいちよう好きな人に関しては後悔してるけど、でもこれからは普通にするよ。高校があるもんな!あとマニアックといってもオタクじゃないからほどほどにしてるよ^^

ヤマに言いたいこと
俺はもう大丈夫だ!(指以外は)だからお前もお前でがんばれ!あと彼女にあんまり手だしすぎたら俺泣くかんね!

         Byトク
03/16
終わった。。。
やっと入試が終わった( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやぁー。ここまでくるのにだいぶ
大変だったねぇ(汗

合格してるといいなぁー【猫小屋】ョω・)

それからトクに言いたいこと(・∀・)b

恋なんて自分で考えて行動するもんだぞw

悩んで悩みまくれb それでもわからなかったら
俺がなんでも聞いたる( ̄∀ ̄*)イヒッ

頑張れよb
byヤマ
03/14
明日。。。
とうとう明日ですね。 今わpspでしてるから絵文字使えないからご了承ねがいます。 ここで報告!!   なんと!ヤフーで検索したらでてくるんだ! いやぁーがんばったねぇー藁     これからもトクヤマをよろしくお願いします!          
Byヤマ
03/14
ふう・・・・・
今日は皆さんにできる限り相談にのってもらいたいトクです。

その内容とは?それは彼女ができたあと何をするかのこと。よく友達に聞いたりしてるんですが、俺はまだ答えがみつかりません。友達の答えだと、やっぱりデートとかで遊ぶとかがあるけど、行く場所によっては嫌われてしまったり、楽しませなきゃいけないと思うとプレッシャーかかってうまくいきそうにないし、それに例外で性欲処理のためにしか考えてない男もいました。そりゃキスくらいはしたいけど、それは行き過ぎだと考えてます。お互いを分かち合ってからと考えてる俺。
皆さんは付き合ったはいいけど、その後どうするか考えておりますか?それか付き合っている、付き合っていた人、付き合った後最初にしたのは何ですか?っていうか考えずにアドリブきかすしかないんかな?

ヤマに言いたいこと。
俺は身長160あるかないかだぞ?うらやましすぎ・・・・。
それと俺は家族で時々あみやき亭いくから、もしも出くわしたらちょい割引したってぇや?


ちなみに俺はまだ付き合えておりません。だからこんな相談しょうがないけど、とりあえず皆さん応援よろしくです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
                  Byトク
03/13
はぃ、、、
二回連続で書いてみた・・・w

ちょっと明るめにいきたいと思いますb
トクなかなか書いてるねぇ~w 助かります(・・(。。ペコ

ついに明後日入試です【猫小屋】ョω・)ノ
一応少しサボってたヤマですが頑張りたいと思います。。。

あとヤマはもしかしたりすると、高校入試が終わったら
あみやき亭でバイトするかもしんないので、是非来てください( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと、身長が少し伸びましたww 確か179cmだったと・・・
まだ成長途中のヤマでしたぁ【出口】λ…λλ…λ…λλλ…
03/13
なんか・・・
俺ってなんだろう・・・

俺がいるだけで崩れる・・・
みんな崩れる・・・

大切な人たちが崩れる・・・
そして今も崩れてる・・・

やっぱ俺って
最低最悪な男だよ。。。

もぉ・・・
byヤマ
03/12
ウワ・・・・・
えーと、何か春休みのせいかな?やけに連続で書き込んでしまうトクです・・・・・・。時間が有り余ってしまうんですね。あぁ~宿題の山がボクのもとにまだ残っている現実。認めたくないものだな・・・

んで、昨日チーズケーキ食ってるときにうちの母親が急に「東邦の制服着てみてよ?」なんていうから「しゃ~ね~なぁ~」って言って8日に届いた制服を取りに行って着替えてました。なんか学ランじゃないから変な感じでした。さらにズボンは3色のチェックとゆうかなり派手?と自分は思っているけど、とにかく派手めなズボンをはいていかなきゃいけません。そしてここで難問が待ち構えていました・・・それは何か!それは、ネクタイである!やっぱ私立の高校だもんですから、だいたいのところはしなければなりません。ちょっと前にして出かけたことがあるんですが、さすがに締め方を忘れています。そこで父親に聞いてすんごいぎこちなくできたんですが、笑われてしまうくらいヘタレだったんです。そこで、教えを聞いていた母親が初めてのネクタイとか言って締めていたら・・・・・なんと俺よりもできているとゆう結果。そのあとに「あれ?ちょっとすごくない?」って自慢してくるから、ムカついてキレて怒鳴ろうとしたけど、やっぱり大人っぽく我慢してた俺。でも、やっぱり母親には負けたくなくていまもう特訓中。
皆さん?駅で俺に出会ったとしても、ネクタイ見て笑わないでくださいね?

んで、コメントの返事します。
ゆかりさん>俺も母さんに教えてもらったりするんだけど、うまくなれへんのだわぁ。チーズケーキでよかったら今度材料あったときご馳走するよ?まぁそんな機会無いに等しいもんですが^^;

しおりさん>こちらこそ始めまして。冷蔵庫にいれてたらレモンケーキになるって・・・・・ほぼ魔法ですね。冷蔵庫がおかしいとしかいいようがないですね・・・w

どこかの誰かさん>チーズケーキのレシピでよかったら今度教えようか?以外と簡単だからオススメだよ?

Aさん>ってか料理変わりすぎじゃない?女たるもの男のために作れるようにしなきゃね?作ってもらった男はけっこう嬉しいもんだよ?

ネクタイはいわば社会人への一歩でもあると俺は思います。俺的にはなかなか似合っていたと思う。皆さんも一回してみると以外に大人っぽい自分がいるからやってみるとおもしろいですよ?

                 Byトク
03/11
モぅ・・・・・・
失恋があってから立ち直りかけているトクです!だいぶ気持の整理もできてきました。ですから皆さんご心配なさらず、これからも応援おねがいしますね^^

んで、今日話したいこと、つまり話題は料理ですかね?
今日久々に、といっても3ヶ月前くらいですがチーズケーキを作りました。作っていて思ったのですが、どうして母親は料理のメニューを1から10まで覚えられているのだろうかと不思議に思いました。なぜなら!俺があまり覚えていなかったからだ・・・・・・。まぁできばえはともかくなかなかおいしいと思われます。俺的にはもうちょいクリームチーズの量を増やして甘みを増やしたほうがよかったかなって感じ^^
俺はやっぱり海外へ出たいんで料理くらい自分で作れないとやっぱりダメですから、これから少しずつ覚えていこうと計画中・・・・・。
皆さんは作ったことありますか?今からやっといたら大人になった時にかなり助かると思いますよ?俺はできれば皆さんからアドバイスか何かをいただけるとうれしいです。お願いします(ー人ー)

んでコメント軽く返事しますね^^
あと、秘密記事にしている人たち、嫌だったらやめてって言ってください?

ゆかりさん>そんなに辛い過去があったとは・・・・・・俺はこれからがんばる!だからゆかりさんもがんばれ!何か悩み事あったら聞くよ?

真紅さん>俺はもうお気楽すぎ!って言いたいとこだけど、宿題のやまを片付けてるからそこまで気楽ってほどじゃないんだよね・・・

どこかのだれかさん>実は言うとかなり田舎で育ってたりする?なんか方言に違和感がまったくなかった気がするよ。実はかなり経験豊富!?


皆さん?料理は食べるのはもちろんおいしいことですが、作るのもまた違った感覚で、食べるときもまた違ったおいしさが待っていると思います。食べてばかりいる人、一度やってみては?

                   Byトク
03/11
なんか・・・
今まで我慢して考え込んでたケド
そろそろ限界がきたのかな?

溜め込んでもなんにもいいことないのにね。。。
だけど
すぐ溜め込んじゃう。。。
ばかだよ俺わ。。。  最低な人間だよ。。。

byヤマ
03/09
もうすぐ・・・
入試だよね。。。w
ははは(´・ω・)

どしよ(≧3≦)
まぁなんとかなるよbb

ばぃばぃ-(・∀・)ノシ
03/09
アチャー・・・・・・
えと・・・・・その・・・・・告白の結果ですが、見事に惨敗っす。
だから卒業式と同時に好きな人とも卒業しました。でも、なんかまだあいつのこと考えると、胸が苦しくなるし、完璧にあいつを諦めた時ちょっと泣いていた俺。だからがんばってあいつ以上の人を探しますよ^^;
確かあるマンガの話だと、「ある弟子が師から旅立つ時こう言われた。何事があっても道を失うなと、だがその弟子は道を失ってしまった。しかし、失ったあとふと顔を上げてみるとそこには見たこともない美しい世界が広がっていた・・・・・・」とあります。失ってからしか見つからないものもあるってことらしい。じゃけん、俺は新しい出会いにかけるけぇのぉ!高校でがんばってきますんで、とりあえず応援をよろしくです。

んで、コメントの返事です。
ゆかりさん>今度たまたま会ったときに、ヅラなんて事言わないでよね?それとゆかりさんは告白しないの?てか結構モテるからされてたり?

どこかの誰かさん>ほんとに俺はここ3月入ってからよく怪我しますよ・・・・・しかも今度は風邪ひいています。のどイタァ・・・・・・。これからも応援よろしくお願いしますね^^;

ヤマに言いたいこと。
高校に行ってもこのブログは続けるのだから、こまめに書くようにね?

               Byトク
03/07
ハァー・・・・・
ついに卒業しました。だけど、すごく悲しいね。

どうしてだろう・・・・・・帰ったときすごくボーっとしてた俺。

心の中では泣いていました。楽しかったなあの日々が。

んで、今日大事な話題は卒業式なわけで、それにちなんで今日は覚悟を決めました。今日に告白しようと思います!成功する確率はほとんどゼロに近いけど、それでも気持ちは伝えたいから言ってきます。
成功したら報告しますね^^

それでは皆さんまた会いましょう。

                  短くてすまんByトク
03/06
イタタ・・・・・・
え~、つい昨日指の骨が軽く折れていたトクです・・・・・・。ちなみにバスケットボールプレイ中、パスカットしようとして突き指かなぁ~?と思いきや病院の診断の結果軽く折れてるらしいです。でも、固定したら逆に動きにくくなり、テーピングでいいそうです。でも、授業も終わったあとでよかったぁ^^;

今日卒業アルバムをもらいました。約半年以上前の自分が写っていてビックリしたのが、夏服さわやかだなぁ~です。あといろんな部活のユニフォームを友達のOと見てて思ったのが、陸上部あんなに肌露出して恥ずかしくなかったんかな?って3分くらいOと話してました。俺はバドミントン・・・・・・地味やねぇ~

そんでもって明日卒業式です。俺はすごく悲しいっす。皆さんはどうでしょうか?悲しい人もいれば嬉しい人もいるでしょう。俺の好きな人も卒業式をすぎてしまったら会うことはないでしょう。今まで会っていた人達と会えなくなるのはさみしいものです。始まりがあるからには終わりがあるもので、でも、終わりがあるからこそ始まりがある。俺は高校で新たな出会いがあることに期待しています。そしてこのブログを見ている人達。できれば俺にどこかで出くわしたら挨拶くらいください^^

ではまた明日このブログで会いましょう

            Byトク

03/06
はろー(^д^)ノ
明日は卒業式です・・・
とぅとぅ卒業です。。。はぃ

長かった。。。実に長いです。。。

大変だったよ、でも今はダイジョブだよb

さて本題に入ろうか。。。
ボタンはとある人物にしかあげないことにするb
まぁー元々あげる人はいなかったしww
でもあげないb  あげるのは・・・だb
だから、ご了承ください(・・(。。ペコ
byヤマ」
03/03
こんにちわ・・・w
はぃ。 トクの要望に答えて書きたいと思います。。

そうだねぇー。 大きいこと・・・詩わ。。。ダメですよね・・・
でもこれだけわ言わしてください・・・

君が
”死にたい”と言って無駄にすごした今日は
昨日死んだ人が必死で”生きたかった”
今日なんだ・・・

みんさんは生きています。 命を大切にして下さい・・・
世界には生きたくても、生けない人もいます。。。
今、3秒で一人の割合で死んでいます。
今こうしている間にも死んでいます。。。。。

だから、その人のためにも生きてください。。。
byヤマ
03/03
オハヨ・・・・・・
えーと只今朝の5時をすぎています・・・・・、夜8時からうっかり寝てしまって今にいたります。花より男子見逃しちゃった・・・・・いいところだったのにな・・・まぁマンガで全部見てるからいいっちゃいいんだけど、この性格なんとかしなくちゃな・・・・・・

そんでもってAさんのご要望に答えて連続でやってみたのですが、なかなか書くことが見つかりません・・・そこで、いちよう昨日の事を詳しく話したいとおもいます。
昨日は学校で3年生が送られる会がありました。なんとゆうか、1,2年生が出し物決めてクイズやったり、先生たちの思い出語りあったりしたし、3年間の思い出の写真を写したりしましたね^^;ちょっとグサってくるものもありましたね。確か1年生の出し物はコンピューター使ったちょっと合成交じりのこったやつで、まぁ・・・・すごかったよ?んで、2年生はテーマをドリームノートとゆう書いたら夢がかないそして儚く散ってゆくとゆう不思議なノートに2年生が出会い、そして自分のやりたいことやって、それから皆のために夢をかなえてあげる出し物でした。まぁ・・・・すごかったよ?皆テンション高すぎ!!俺はついていけれなかった。

んで、さらにすごいことは一瞬でしたが病気のせいで不登校だったやつが昨日クラスに戻って来ました。1年の時はデブだったのに昨日見てみたら病気のせいでかなり痩せてて、しかも俺の好きな人にかぶって見えてビックリしました。いやぁ、病気は人をここまで変えるなんてな・・・うらやましいくらいだ。ちなみに自分は4歳くらいまでに入院を気管支ぜんそくとゆう病気で11回繰り返しました。ちなみに物心ついてから覚えているのは最後の1回くらいです。なのに俺は背は伸びないし、さらに今となっては160もない身長で60㌔あるとゆう現実。
認めたくないものだな。

えーと長くなってすいません。いつもみたいに言いたいこと言います。
コメントを書いてくれた人にメッセージーw
俺の中学の卒業まであと今日を入れて5日しかありません。ペンネームでいうAさん、別れのさらに別れですが・・・心境を伺いたいです。サンボ、お前はどうだってもかまわん。でも、もうちょい立派に卒業しろよ?真紅さん、まぁとりあえず卒業しても末永くよろしくね^^んで、麻雀は2ヶ月に1回はしようぜ。えーと、ゆかりさん、俺のことをヅラ呼ばわりするのはやめてください、これマジで。まぁ最近言ってないからいいけど、とにかく止めてください。どこかの誰かさん、トクとヤマの中でかなり謎の存在の人です。でも、気が合いそうだし、それに応援してくれるので、いい人とゆうのは確かです。これからもこのブログをよろしくお願いしますね。

最後にヤマへ。。。
卒業までに、1回くらい書き込んどけよ?なんかドーンと^^

           Byトク
03/01
イタァ・・・・・・
今日体育でボールを顔面に当てられました・・・・・・まぁぼーっとしていた俺も悪いんですがね。でも、もう完治しました!でもちょっと頭痛が残ってるよ?それに体操服の鼻血つけちまったから親になんか言われそうだわw

んでついに卒業も秒読み段階へ突入です。時間が流れるのが早くてすごく嫌です。んで、今日話しておきたいのはよく卒業式後に行われる「第二ボタンちょうだい!!」ってやつなんですわ^^;
これは古い週間ってやつですかな。今日そんな感じな話が聞こえてきたりしました。でも、4組I.Iさんが言うにわ「もらったとしても、絶対捨てちゃう気がする!」だって。なんか男の青春ぶち壊しだね。でも、実際卒業式を迎えて俺の第二ボタンもらおうとする人なんているのだろうか?って思っちゃうね。俺の好きな人がもらいにくる可能性は・・・まぁ0に等しいですね。最近は卒業関係な話をよく耳にします。まぁ新たな出会いがあるのを待っているしかないのか。

前の俺の記事のコメントの返事しますね^^
サンボマスターさん>今日の体育の事はもう大丈夫だ。あと、今日のA.Tとの喧嘩に似て非なるもの、なかなかサンボマスターにしてはGOODね!

真紅さん>卒業をとにかく悲しくもとうぜ?前向きすぎもダメなんじゃない?あと今度の麻雀は絶対に負けないからな?覚悟するように!

Aさん>え~ととりあえず週に1回更新を目標にしていくからこれからもこのブログをよろしく~

どこかの誰かさん>え~と英語の文章にかなりビックリしました!内容は大体はつかめたので心配なさらないでください?でもギリギリだったかな?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!これからもこのブログをよろしくです^^

皆さんに言いたいこと。
なるべく週1更新しますんで、コメントのほう何でもいいから、何かあればどんどん書き込んでくださいね?

あとヤマに言いたいこと
俺はまだまだやれるから、お前もがんばれ!
客増やしはまかせました^^

           Byトク
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
