暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
01 * 2007/02 * 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
--/--
02/27
ヤバ・・・・・
かなり久しぶりに書きます。色々話さなきゃいけないから長くなるかもだけど勘弁ね^^;
んで、バレンタインですが・・・・・・やっぱ無し。厳しいなこの世界は!!!
そんでもって東邦の出校日に行ってきました。そんでもって高校の授業受けてきました。国語の先生きれいな女性なんですが・・・・・・かなりドSな人でした。加減とゆうものを知らなすぎてるよ。読めない文章読まされて恥かきましたwいつかお返ししてやろうと計画中wあと英語と数学もやりましたけど、英語は余裕で、数学はなんとかついていけれました。まぁおもしろくていいところじゃない?文化祭は是非来てね^^ちなみに1年生は英語劇をやるらしいよ?確か前はピーターパンだったそうですw

あともう少しで卒業式とゆうことなんですが、なんか時間が流れるのがすごく早くってすっごく悲しいっす。あと少しで皆の中学の制服が見れなくなるのは結構かなしいものだし、さらに言うと皆に会えなくなる可能性が高くなるのが嫌だね。あと卒業式に告白するかどうかって声も聞こえてきました。皆やっぱそういうことで悩んでるんかな?辛いねw

えーと皆さんに言いたいこと
人間必ず別れはあるものだけどそこからまた出会いがあるもの
悲しまずにプラス思考で突っ走ろうね^^
そんでこのブログに来ている人たちはなるべくコメント残していってね?なんかさみしいからwグチでも頼みごとでも何でもいいよ!
ちなみに死ね!とか消えろ!は無しねw

んでヤマに言いたいこと
客集めよろしくな・・・・・・・
俺はもう限界です・・・・・・
あぁ~ねむ・・・・・
おやすみー(゚ー゚)/~~


                 Byトク
02/25
《オ》《ヒ》《サ》《ァ》━━━…  >o(´■`o) (拡声器使用)
えぇー普通の日記です・・・

昨日ですね、疲れました。 なんで俺が?見たいな感じで。。。

祖母の家から実家に行って、祖祖母の家に行ってさぁー
帰宅が5時30分です。 そっから、夜ご飯食って
塾にGOみたいな・・・・ 疲れた・・・
 
俺の人生もくたくたです。。。 電話は二人に勝手に切られ、
理由も知らずね。。。 意味がわからん・・・
なんで俺ばっか? 
こっちがすごく死にたいよ・・・
byヤマ     
追記。
これを見たら。トクは絶対になんか書くこと!
02/15
・・・・はぃ。
今日もヤマのつまらない話をします。。。

【人生】とわどんなふうに思いますか??
よく【人生】は決まっている、なんて事を聞いたことは
ないですか??

でも、本当に決まっているのでしょうか??
【人生】は自分で作って、自分がやってきた事だと僕は思うのですが・・・・。

【人生】が決まっているなんて、その人は現実逃避的な
人の思えます・・・。まぁ僕もそうですが・・・・w
しかし、【人生】は何が起こるかわかりません。。。

だれかに裏切られたり、いじめられたり・・・
でも。そこで挫けなかったら、その人は将来強くなります。

そぉゆう事があってこそ自分は強くなれるんです。。。
今いじめられてても、今我慢すればいい。

そしたら大人になったら、すごい人だよきっと・・・
byヤマ

追記。
意味がわからないと思うのでごめんなさい。。。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
02/12
ん・・・・・・・?
最近思うことがあって・・・・・・なんかすごく言いにくいことなんですが、ってか周りが周りなんですけど、なんか俺オタク臭いなぁ~って思いました。今日なんてまた「とらのあな」とかいうオタ臭い店に行こうよって言われて行ったし、さらに・・・・・・
でも、俺自身いちおうオタクになるのも限度ってもんがあると思うからいちようそれを知っておいて行動しております。ちなみに俺はオタクではなくマニアレベルですゆえそこらへん知っておいてください^^;

あとヤマに言いたいこと。
ちょっと変なこと考えすぎじゃない?まぁ何とは言いませんが・・・・・・

んで、皆さんに言いたいこと。
俺は東邦高等学校 国際コースに合格が決まりました。って言ってなかったよね?そんで同じところ行く人教えてね?あと東邦の噂とかいろいろ。よろしければお願いします^^
02/10
オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
二日前ねぇー 愛知産業大学付属工業高等学校の合否発表だったよw

結果は・・・・「合格」だったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いやぁよかったよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あと
この頃僕はすごいドMなんだなと、思いました[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

ってか俺全然可愛くないから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんとか私立は受かったよ(= ̄ω ̄)ボ-・・・・Σ( ̄Д ̄=)ハッ!!
あとは公立だな! 頑張るぞぉーb
byヤマ
02/06
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今日はいつも以上に走ってダウン中・・・・・・こんなに走ったのはハンドボール以来かな・・・結構しんどい^^;
んで、今日は昨日半日ずっと考えてたことを話そうと思う。それはまたなんですが好きな人のこと。なんかなぁ~付き合ってって言っても、その後どうしようって思わない?ただ一緒にいるだけでいいはまずいと思うんだよね。だけど付き合いたいみたいな複雑な状態かな?この間3組のK.Kと話しているときにかなりムカついたもん。やっぱそんだけすきなんだろう。でも今は受験終わって、落ち着いたからまた今度告ってみようと計画中wその時のセリフを考えてくれる人できれば募集したいな。
誰か俺ならやっていいよみたいな人どうか俺を助けたってw

んで今からちょっと受験終わって太り気味だから運動します・・・

Byトク
02/06
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ついに明日ですねw

高校の入試・・・。。。
まぁ高校に話はここまででww
詩じゃぁないけど詩でww

あの日それぞれ、歩んだ道に二人は一緒にいる。。。
ゆるぎない自分に愛を誓って、君のその強い眼差しを
みつめて、二人一緒に歩んでいく・・・・

短いですね><
今度はもうちょっと長く書きたいと思いますb
でわでわ
ばぃばぃww
byヤマ
02/03
あぁ~|壁|ー゚)ジー
最近受験が終わったからいいものの、やけに時間が長く感じる・・・・・・
そして俺の後ろの席だったやつからついに開放されて幸せを感じるw
なぜかって?それは独り言とか、考えとかがやけに暗い方向なやつだからだ。
まず独り言は先生の言うことに「それはいかんだろ?」とか言ってたりしてたし。確実にいえることは、「お前の夢なに?」って聞いたんだよ。そしたら「俺とともに人間ほ滅ぼすこと」って無表情で言ってくれました^^;いつも「滅べばいいのに」とかゆうのがなんか首がかゆくなったりしますw
なんか滅って漢字が好きらしい・・・・・・ちなみに4組U(名字).M(名前)君でした!
なんかそういうこと聞くと夢をちゃんと持たなきゃって思うよね?


それとこれは見ている人へのお願い^^
頼むから見てなんか思い浮かんだことをなんでもいいから書いてください。こっちが嬉しくなるから。
んでヤマに言いたいこと。
溜めすぎもだめだけど。出しすぎもだめだぞ?ちなみに俺は充電中・・・


           Byトク
02/03
《オ》《ヒ》《サ》《ァ》━━━…  >o(´■`o) (拡声器使用)
トクはちゃんと書いてるねww 関心関心♪

僕もそろそろ書きますか^^

さて。。。
この頃非常識なことを思います。。。
たとえば。
どうして、歴史はうまくここまで進んでいるのか??
普通は気にしないケド、いざ、質問してみるとわからないよね。。。

あとピラミッドもそうだよね。
ギザの三大ピラミッドだって、あれはさ、
オリオン座知っているよね??
真ん中に三つ星があって、ちょうどその時代の星の位置
にピラミッドが建てられてるんだ。。。

学者は宇宙人が建てたって言う人もいるし、

その時代の人が建てたって言う人もいるわけだ。
その否か定かはだれにもわからない・・・

そのうちにわかるといいよねw
byヤマ
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
