暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
12 * 2007/01 * 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
01/31
ついにきた・・・
きた、キター、キターー!!!
ついに来ました私立高校からの速達がぁ!!めっちゃ緊張する・・・。
俺の心臓がつきやぶりそうなくらいだった。
そして、俺はその封筒に手をかける・・・、過去にこれほど緊張したことがあるのだろうか。封のテープ付けを破り始める俺。そして破っていくとき。ミスってしまった面接が思い出された。そして完全に破ってしまって中の書類を出したとき、そこに写っていたのは・・・・
合格があった!!
こんなに嬉しいことはなかったねwでも、合格者出校日もあるし、制服金かかるし、速攻で成績指導されるらしいし、先が思いやられるわ^^

で、応援してくれた学校の皆、陰ながら応援してくれたネットの人々本当にありがとうございました!できればありがとついでに「おめでと!」って言ってうれしいです!

応援本当にありがと!今度はこっちが応援しますんで^^;
全国的に応援しますよ?ww
んで、ヤマのAさんへ、毎日はさすがに俺限界ありますんでw

               Byトク
01/29
やばい・・・・・・
なんかいまさらになってきて緊張してきました・・・・
なんか余裕かましてたらさ、今に面接でかまないかとか、受験票忘れ票忘れたりとしてそう・・・余計なことを考えてしまうわ・・・
とゆうことで明日は待ちに待った受験当日!!がんばれ俺!!!
んで、マジで応援していてください^^;してくれたら・・・・・・
01/22
はぁ~^^;
今日願書提出しに行ってきました・・・。そしたら、かなりキツイ道のり・・・だった。
まぁ多分いい高校Lifeを送れると思うよ?でも、受かったらの話なんだけどねw
最近俺のまわりでは俺の消しゴムを落として「あ!落ちた」などを言う人が増えたり、俺の消しゴム落とさなかん!とか嫌がらせするひとが増えております。(4組のT,Y H,M H,Aなど)
ちなみに俺の受験の日もちょうど1週間と1日となりました。
応援を期待していますよ?とくにヤマ!いいなぁ~応援してもらえる人がいて・・・・・・俺なんかメールで直接落ちろ!!!っていわれてんねんぞ??いいなぁ~^^;

                 Byトク
01/19
眠い・・・
このごろ塾とか行って、寝るのが2時で
おきるの7時ぐらい・・・

このごろ5時間ぐらいしか寝ていない・・・・
あたま痛い、でもがんばって高校行くモンね。
あきらめない。

絶対に諦めるか・・・・
by  ヤマ
01/15
おっひさ^^
いやぁ自分が書くころには新年が開けているなんて思ってもみまさんで
したです。とりあえず大変遅れてしまいすいませんでした^^
とりあえず近況を説明しようと思います^^
今はテスト期間でテストの一日目が終了いたしました・・・が!
かなり眠いです^^;やばいくらいに・・・・・・
今これを書いているだけでも奇跡なのにねw
とりあえず1日目はまぁまぉのできでおわりました^^
んで好きな人のことですが、とりあえず高校まで保留ってことになりま
した。まあ気長に待てとゆうやつですね・・・・・・はぁ~
ったくヤマがうらやましいったらありゃしない!
んじゃ4組K.K君あんまりうっとしいとぶっとばすよ?
俺は受験生 俺の知り合いはぷ~太郎・・・・・・差が激しいなぁ!おい!

                   Byトク
01/11
ちゃおw
        今学校で書いてるんだよねw
        ってか書くこと思いつかない・・・
          だから、適当に書くw

         ってかやっぱ書かないwww
         あでぃおす      byヤマ
01/09
疲れた・・・(ぇw
    タイトルに疲れたと書いてあるけど、疲れてないb
         だけどものすごく眠い・・・
       ってか眠いを通り越してダルイ・・・

        今日は早く寝たいと思います^^
    おやすみなさい(・・(。。ペコ    byヤマ
01/08
ン・・・。
          明日から学校ですよw
          マイペースも終わったし。
      ってかこのごろ夜寝るの遅いな・・・^^;
       まぁこの時期だからしょないかぁw
        1月1日~2日と4・8日と親戚の家w
     寝るのはだいたい2・3時で朝は母に強制に
        7時に起こされ、最悪な状態・・・

       せめて今日は早く寝ようと思ったら
         全然眠たくありません><
  明日遅刻しそうで怖いです・・・     byヤマ
01/08
ヤマの悩み・・・・
   そぉいやぁ、俺あのとき会ってから笑ってないな・・・
      親に怒られたし。 どうしてだろぅ・・・
   なんか、笑えない。 勉強しててもなんも頭に入らん・・・
      やべぇな、はっきり言ってマジ将来不安・・・
      就職するって決めたのに、なんか不安・・・
         ってか怖い、マジ怖い・・・

        こんな俺でやってけるかな。
      byヤマ
01/07
ン・・・。
    僕は目をそらされるのが嫌で自分からそらす男の子です。
      ありったけの勇気で君の小さな手を握り締めた。

    君は手をはなされるのが嫌で自分から手を離す女の子です。
      ありったけの勇気で僕の手を握り返してくれた。
     だけど上手く伝えれないまま言葉と言葉がすれ違い、
   はぐれた手と手とは「サヨナラ」という言葉を選んでしまった。
   「いつも一緒」と二人で唱えた、風吹く丘は僕らにとって、  
      はかなく夢のように薄れていく景色となった。

   あの「さよなら」から時はたち、僕は少しだけ大人になった。
      愛なんてはからないけど、自由と責任を知った。
      忙しい毎日の中で自分を忘れてしまうときは、
     あの丘から空を見上げる。少しだけ切ない気持ちを
      胸に抱きしめて僕は思い出す・あの日あの時に
          手をはなしたのは僕の方だった。
        後悔してもしかたないと帰ろうとしたとき、
 
              君が現れた。
     幻じゃない君が目の前に、あの時と変わらない笑顔で。

     ずっとずっと会いたかった、何も言わずに君は微笑んで
       その小さい手で僕の手を握り、すれ違い別れた
        二人にだけわかる涙を一粒だけ流した。
      甘い言葉も深い口づけも今はなくたっていいから
        目を閉じて「いつも一緒」と唱えるだけで
         幸せ色の風が二人を優しく包む・・・。
    byヤマ
01/04
ミスった^^;
     家から5分ぐらいでピンポンっていうビデオ&CDを
  借りれるんだけど・・・そこにCD-RとかDVD-Rとか売ってて
     CD-Rを買おうとして買ったんだけど、よく見たら
            DVD-Rだった・・・。

       はぁ~。昨日のことで動揺しまくり・・・
         ってか、俺がドジなだけだよな。。。

     ってか、誰かさん! なんで俺がガキっぽいの??
     理由を簡潔に言ってくれb     byヤマ
01/03
大須
20070103160208
えー今、彩カと大須にいる。
俺はメガネ買った藁
彩カは福袋を二つ買った。。(*_*)
計6000円だし。まだ彩カ買うの?ヾ(^_^; ほどほどにネ┐('~`;)┌
byヤマ
01/01
あけましておめでとう(・・(。。ペコリ
        え~あけましておめでとうww
    早速初詣行きましたよ^^ 恋おみくじと普通のおみくじw
       両方とも大吉ですよ^^ めでたいねw

   それとトク!! もっとブログ書かんか!!(俺もだけど・・・
      それとクリスマスはイチャイチャさせてもらいました^^

      まぁトク。人生に一回はモテる時期があるんだ。
    俺はその時期だが、トクはまだきてないから安心しなさいbb
             ちゃんとくるからw

     いやぁ~忙しいかったよ~^^;    byヤマ
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
