暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
11 * 2006/12 * 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
12/25
あぁ~・・・
ちょ~最近ほんと俺の人生はつまんねぇ~なぁって思うことがたくさんでてきましたよ・・・
ご報告的に言わせてもらいますと、クリスマスのことです。まぁ正式的にはイヴなんだけど、似たようなもんだろ?
んで、そのクリスマスの日になんと・・・・・熟の冬期講習がはいりました・・・・まぁ彼女もいないし、たいした日じゃないんですが、彼女と過ごすのが男の目標であるべきものであろう。
でもなんだな、とうぶん彼女は作れそうにないと思う。それは何故か!それはいろいろな事情があるってもんだな^^w
皆はクリスマス誰と過ごしたかな?特にヤマ!!どっかのだれかさんとイチャイチャしすぎるの禁止!!俺がかわいそうだろうが!!!

んで、もし俺の好きな人がこれを見ていた場合、いちおうここに書いておきますが・・・  俺はまだあきらめたわけじゃねえからな~^^

来年のクリスマスをお楽しみに~・・・ってかこのブログ来年まで持つの!?

Byトク
12/22
や、やばい・・・><
         今ものすごく金欠・・・
   9円しかない、だから今日ゲームを売りにヤマダ電機
に行った、が!!同意書と言う
   紙を親に書けって言われて、俺が電話じゃいかんの??って
言ったら、ダメ!ってキッパリ言われた・・・。 
         やばい、俺には金がいる。。。
       あ、忘れてたがそこには俺1人ではない。  
  友達が二人いてだな、それで、店に人が紙に住所と親に名前と
     ハンコをはればいいって言って、早速家に帰った・・・
  それから親に同意書を書いてもらって、春日井の方のヤマダ電機
      に行った。(最初の行った所は、遠い・・・)
      着いて早速頼んだら、同意書を見せてと言ったから
   見せたら、あぁ~ちゃんとした同意書じゃないといけません。
    って言われて、俺が守山の方はこれでいいって聞いたけど
っていったらそれでもだめ!!って言われた・・・
   まぁ話が長くなるから省略して友達が本買うからすぐ近くに
  三洋堂って本屋があって、そこでもゲームが売れるところだった
  それで頼んだら、ダメって言われた。。。はぁ~ 死にてぇ。。。
     でも×②!! その値段は6000円ぐらいで、3人で
   割り勘で2000円強だった。それで24日にまた行ってくるb

     誰かさん、25日だったらOKねw    byヤマ
12/20
報告するか・・・
       まぁ大体の人にしか言ってないけど。
          ヤマは就職します・・・w
         その職業は【美容師】だb
      だから、昨日行きたい美容室に見学行った^^
    場所は東区の所で、東山線で一社まで行ってすぐそば!
        なかなか広いし、綺麗だったねw
         
        試験と面接とかは1月19日!!
  絶対受かるぞ。。。         byヤマ
12/16
ネガティブ&ブルー
         どしよっかなぁ~。。。

       まぁ俺の人生は終わったな・・・
       ってか卒業したらいなくなるから
     それまでに誰かさんに嫌われよっかなぁ。

       そしたら誰かさんも自由だし・・・。
      はっきり言ってこれもワザとだったり。
             はぁ・・・
       このごろため息ばかりです。。。
   まぁでも自分で決めたやりたいことを頑張るかb

      俺が過去の人間になりますように・・・  byヤマ
12/16
疲れた。。。
え~PCが使えなかったヤマですが...

できるようになったw
まぁ俺にはやりたいことがあるから
高校行かない...

まぁいいけど^^;
12/08
ぉぃぉぃっと^^;
いつのまにかバトン託されたトクですが・・・・

いちおうこれでも休んでいたのも何か書こうか迷っていたわけで、別にサボっていたわけではないんですよ?まぁ、今日思ったこと書きます

んで、今日思ったことは部活選びってことで、いちおうこれでもバトミントン部やっててまぁ経験者なみにはうまくなったんだけど、それでもひとつ後悔することがあって・・・もしかしたらジャズ部いってたほうがよかったのかも?と今後悔しております^^;
何故か?それはまずいろんな大会で賞とってるし、さらにドラムの座を普通にとれていたかもの事実!!・・・かなり迷っていたけど結局バト部の道を選んだ俺、まぁいい友達が作れたから、まぁいいかって思ってたりするんだけどね(゚ー゚)bグッ!!
ちなみにジャズ部へ行きたい自信の源は、これでもピアノを小1~中1までやってたからリズム感には自信もあったし、なんか自分にはあってるかなぁ~ってのはあったし、それにバト部でいやなのは後輩がいないことね・・・・
うちの部活はうちらの代でつぶれるから、後輩がいないくて、先輩しかいない事実・・・かえってジャズ部はいっぱいいるし、それにかわええ子もおるしな特にドラムの男の子なかなかええぞwんで簡単に言うと先輩!って呼ばれてみたいね・・・まぁかなわぬ夢ってやつか・・・

まぁ部活選びはちゃんと考えようね^^

あと、俺にボブと呼ばれているやつに忠告、首をつっこみすぎるな!

ちなみに好きな人のことはなんとかなりそうでなんとかならないこの感じ微妙に嫌だねもう少しでなんとかなりそうかも?まぁ期待してなぁ?

                        Byトク
12/03
疲れた。。。
あ~~。。。
何書きましょう・・・
書くこと全然ないでツ^^;

ってかPC全然使えません。。
ヤマは一時期リタイヤお願いします・・・

トク頑張ってなんか書いてくれ!
byヤマ
12/02
詩じゃないケド詩。。。
          俺はなんだろう??
       俺の存在を否定している自分・・・
      バカな事をやったり、悲しめたり・・・

      いっぺん死のうと思った時もあった。。。
       でも彩果がいてくれたからやめた。
       でも彩果に裏切られた事もあった。
     悲しかった、あと自分の愚かさに泣いた・・・
        でも。今も彩果の事が好き。。。
    正直言って、まだ彩果を信じてない部分もある。。
         はっきり俺ってバカだし。。。
          前から知ってたけど・・・

  なんか中途半端だけど終了。。。 byヤマ
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
