暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
09 * 2006/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/30
つい昨日のこと^^
昨日全県模試受けてきました、結果はすんごくやばいかな?ちなみに本場の感じに慣れろ!とのことで、東○学○高校で受けてきました。
さすが私立!!って感じだね。とにかくでかい!&広い!・・・とにかくすごかったね(゚□゚)ポカーンやったよ?w
んで、帰りの電車の中で5組のUK君がすわってたおじいちゃんに話しかけられて、めっちゃおもろいことに同じことを連発してました。
「お前、男前やがな。俺の孫より男前やがな。絶対にこれ(小指をたてて彼女を示す)おるやろ?」しばらくちょっと違う話してから「それにしてもお前男前やがな。俺の孫より男前やがな。絶対にこれおるやろ?」ほんまにこの繰り返しを4回をどやってたかな?帰ったらすごい気が楽になってぐーたらしてました^^

てか最近ここのブログ恋バナ多いなwまぁ俺も恋したいわぁ・・・てか恋じたいはしてるんだけど、多分片思いで終了でしょうな付き合ってるあの人とも、今好きな人ともね^^ ヤマとも今日遊んでやっぱ青春してぇーなぁ!って叫んだりしてましたねwちなみにその時は4組のTS宅にて麻雀やってましたw2時間ぶっとうしにて俺全敗w
「みんなー!いい恋しろよぉ~!!!」   Byトク

あとこれを見てる全県模試受けた俺のリア友?(まぁみずきが宣伝してるから俺はだれが見てるかわからないけどね・・・いちおうコメントしてくれたリア友は把握してるつもりだから大丈夫よ)できたら結果良かったか悪かったか教えてね(≧―≦)/″
10/30
ハァ~~・・・
           別れたよ・・・
          これで俺は1人さ。
       これからさびしい人生を送るさ・・・

     ハァ~~、だれか俺を優しく抱いてくれ・・・
       もう恋なんてしてくないなぁ~・・・
      俺不幸だよな?、不幸って言ってくれよ・・・

        不幸って言われたほうが、楽だよ・・・
       どうして、俺こんなんなっちまったのかな?
           泣きます・・・・・
          byヤマ
10/26
マイナス思考で行きます。。。
彼女と別れることにする・・・
もぉ、俺、あいつのための怒りたくない。

俺は恋なんかしたらいけない人生なんだよ・・・
付き合ってもすぐに別れるし。
俺がいけないの?それとも、何??
なんで付き合うの??なんで愛し合うの??
愛し合うって何??もぉ俺さ、わけがわかんない・・・
俺って、嫌なヤツなのかなぁ??
どうすればいいの??もぉ疲れた・・・
おやすみ・・・
           byヤマ
10/25
恋バナ??
ヤマに続き俺の恋バナ?てか愚痴?
つい最近前回も書き込んだとうり、俺の好きな人が違う男と一緒に歩いていたのを目撃してしまったとゆう事実・・・正直キツイね^^
でもって、対策を考えたところ、違う人に変えるとゆう手もありなのかと考えた俺^^このブログを見ている人へ、アドバイスあったらよろしく!そしてこのブログを見てしまった4組のTS君は変なこと書き込まないようにしてください。
ちなみに好きな人を変えよう作戦は変えようにも変えられないこともあるから、結構時間かかるかも?まぁ気になる人は4,5人はいるからその中から選ばなきゃなって感じ
皆さんの快いアドバイスをおまちしておりま~す^^;
10/18
つかれたね~^^;
        なかなか書くことがないねぇ~(汗
        う~~ん、じゃぁ恋バナいっとく??w

今彼女いるけど、全然喋らないんだよね~^^; どうしてだろ~(涙
俺なんか悪い事した?(このブログを見てない彼女へ・・・)
ってかもう別れる?このごろよく夜遊びに行ってるらしいけどさ。
反対はしないけど、ほどほどにって言ったよね?。。。
はぁ~~^^;これ恋バナじゃなくて、愚痴になったね^^;
すいません><
なんかアドバイスお願いします^^ 特に女性の方へ・・・
でわ② ばぃばぃ(^∀^)ノ"
               byヤマ
10/13
忘れてたけど
ここんとこ3日間続いて書き込みしてるのはトクだからね~^^
間違えないようにしてください。あと1個前の日記のアドバイスできたらよろしく・・・(T□T)
10/13
嫌なもんを見ちまった・・・
まぁ一種の報告なんですが・・・(゚□゚)ポカーン でした^^
今日見たものとは、さすがの俺もいちおう思春期入り終わりがわからないんですが、好きな人くらいはいるもんなのです。まぁこれでわかるとは思いますが・・・今日学校からの帰り道の途中、好きな人が多分やけど○組のS君?かな?そいつに見えたんだけど、そいつと一緒に歩いているところを目撃してしまった俺。だけど後姿しか見えへんかったから、確定とまではいかないんだけど、ってか違っていてくれw
今すごく気になって目がめっちゃさめてますwやばいな俺^^んでもってこれから調査に入るため数日後にはまた報告しようと思います^^
そしてこれを見た皆さん・・・あとヤマと俺の友人よ、このことはどうか内密にってか会話にだすなとゆうか、胸にしまっといてください^^
では、輝かしい青春をあなたに^^w
10/11
報告~~^^
え~昨日体育大会があって、その報告をしたいと思います^^
まぁ自分の出る種目は60Mハードル走とゆうなんとも地味な競技でした・・・ちなみにきめた理由はじゃんけんで負けました。
んで、当日は6人中2人欠席での4人で競技をしましたwまぁ地味だからなぁ適当に流すかと思いつつやっていちおう2位を決めましたでございます!^^
スタートの出遅れと一個目のハードルを高く飛びすぎなかったらもしかしたら1位は狙えたかもしれなかった・・・。
んでちなみにうちらの組の総合結果はドベ・・・またはビリ、最下位です。しかも他の組の得点が3ケタあるのにうちらの組は2ケタしかありませんでした・・・。んで、自慢やないんやけど、うちらの組での2位はクラス内で俺だけだそうです^^    ヤッタネ!!
他は3位とドベと一人1位があったくらいですねw

皆さん?組み合わせは時にすごい結果を導きます。選手決めは計画的に!それが大人の・・・・・じゃなくてちゃんと考えないと1位はとれませんよ?バランスを考えてね?
10/10
いやはや・・・
またINしても書くことができなかったトクです・・・と言いわけはやめときます。忘れてましたねw 
書きこみの時間見ればわかると思いますが今までテスト勉をしてましたー、目しばしばする・・・てなわけでトクは(ヤマもだけど)魔のテスト週間に入りました・・・(°〇゜)/だから報告したいこといっぱいあるので明日一個ずつ報告したいと思います。
んで前回の書き込みの時に何がほしぃ?の質問に答えようと思います。自分はDVDプレ―ヤ―かマンガか小遣いですかね?最近ちょっぴり財布が悲しくなっちゃいましたからね・・・
まぁ皆さんの健康とテストの高得点と財布の輝かしい光の無事を祈っています・・・ 
10/08
疲れた^^;
昨日結婚式行ってきましたよ^^
キレイだったな~w
男の人はイケメンだったし^^

俺も結婚して~(^^※)

明後日、体育大会だよな~、
頑張るぞ!
10/07
今日^^
      今日は母の友達の結婚式に行きます^^
           制服で行くんだ~w
      ちょっとカッコつけて行っちゃいますw
         ピアスつけて(付けピね・・・) 
  ボタンは第二まであけて(これは学校でもあけてるけどね・・・)
       ま~そんな感じで行きたいと思います(藁
       では皆さん、おやすみなさい(^∀^)ノ゛
10/05
お久しぶり^^;
        君は一人じゃないんだよ・・・
     ボクがここにいるよ、君は一人じゃないよ。
         
         いつも君は笑っているね
     でもボクは知ってるよ、作り笑いだよね・・・
        一人になったらすぐ泣くね
  そんな君を守りたい、そんな可愛そうな君を抱きしめたい
    ボクは君のそばにいるよ、なんだって聞いてあげる
    愚痴でもいいさ、君がホントに笑ってくれるなら・・・

      これからボクがいなくても平気だよね
    君は素直に笑ってけるよ、もう泣いたらダメだよ
      でもどうしてもだったら泣いてもいいよ
      そしたらボクが君のそばにいてあげるから
           必ず行くよ、必ず・・・ 
              byヤマ
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
