暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
08 * 2006/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
09/17
きけん><
昨日ハンゲをやっていて、
すごい事がおこりました^^;;

なんと( ̄¨ ̄)!!
詐欺にあってしまった・・・><
髪型を3つと、ハンコインを
奪われた><

だから、メルアドとパスワードを
変えた^^;;

ハンゲやっていたら気をつけよう(^д‐)b
         byヤマ
09/13
昨日の出来事^^
        今は深夜の3時ぐらいです(ォィ!
  昨日、トクの家に行ってPSPに音楽をいれてもらおうとしたら・・・
つづきを表示
09/10
忘れてないよね?
みなさ~ん忘れてないよね?このブログは2人でやってるってこと・・・忘れてたら工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってことだからね?
まぁずっと更新忘れてたヤマともう一人のトクです^^;
もう夏期講習とか部活とかでずっとINできませんでしたw
んでもってヤマの誕生日がきていましたねw「おめでとう!ヤマ!」
そして今度は俺のばんですね^^俺は今月の18日にあるから・・・せめておめでとうくらいかいていって・・・
09/09
ハッピーデイ(^д^♪
今日は俺の誕生日♪
やっと⑮才です^^
長かったよ^^;;

しかし、眠い(ォィ!
だってハンゲームやってるから^^

みんなもハンゲやろうね^^ 
        byヤマ
09/02
始まりました^^;
        昨日ですね、始業式がありました^^
      その前の日はハンゲームを夜中の3時ぐらいまで
     やってしまいまして、睡眠時間が4時間でした。(泣
その日は雨が降っていたので、始業式はTVでしたので教室で寝ていました^^;;
      だがしかし(〇д○)!!
つづきを表示
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
