暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
07 * 2006/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/27
夏休み・・・><
         もう夏休み終わりだよねぇ~^^

        長いような、短いような。。。(笑
      みんなは夏休み何をしたのかなぁ~~??

   俺は髪の毛を染めてね~、ナガシマスパーランドいったよ^^
    これ見たら、夏休み何したかコメントしてねぇ~~^~^
             byヤマ
08/21
またまたハマった^^
今度は歌手で浜田 省吾にハマりましたww
あのハスキーな声が大好きでね^^
特に【ラストショー】て曲があってそのサビが大好きで最初のサビの部分を紹介します^^

       さよなら バックミラーの中に

        あの頃の君を探して走る

       さよなら 二人 演じた場面を

       想い出す もう一度 もう一度
って感じで曲を聴いたらものすごくいい^^
           byヤマ
08/19
ピンチ。。。
やばいよ・・・(汗 自分で決めた計画が(勉強の)このままじゃ終わらない・・・  でもめんどくさい。。。  さらに数学がわからないよ(泣 国語の文法も・・・  でも学校で出された課題は理科を除いて全部おわったぁ~~^^   しかも全然部活に行ってない(汗
でも朝早く起きて、一時間ぐらい走ってるよ^^そしたら体重が59キロでさ・・・(身長は178センチ) なかなかでww
まぁ~頑張るのでよろしくお願いします(_ _)
byヤマ
08/13
どこ?
         僕は今どこにいるだろう?

        それを知っているのはあなただけ。
     どうしてだろう?どうしてあなたが知っているの?

        それでもあなたは僕を見るだけ・・・・
   だんだん眠たくなった。それを見たあなたはにっこり微笑むだけ。

       目をつぶる、すると辺りは光っている。 
       するとあなたは「君は○○○にいるよ」

     だが僕は聞き取れなかった、それから意識が遠のく。
08/10
ヤバイ。。。^^;
このごろ部活行ってないよ・・・ まぁ~引退したけどさ。。。
でも明日行くよ。。。    多分・・・・
            byヤマ
08/09
おもしろいよ。。。(笑
つい最近友達にすすめられて、ハンゲームをやっています。
登録も簡単だし面白いよ。ぜひやってみてください。。。
            byヤマ 
08/08
はまった。。。(笑
前から小説読んでるけどね。(虐待・感動・コメディーなど)
それで友達に推理小説借りたわけですよ、それがすごくはまってね。(笑
特に霧舎 巧って人の書いた推理小説がすごくいいよ。。(笑     書店とか行ったら是非みてください。。
             byヤマ
08/05
今頃。。。(汗
今日部活で棒高跳びをやっていたら、いつも握っていた位置とポールの硬いやつを使っても大丈夫だった。。。(泣
なんでだよぉ~と思ってだいぶ、落ち込んだよ。  うん。。。(泣
なんで今頃なんだろ。  はぁ~。
もうちょっと早かったらなぁ~。。
              byヤマ
08/05
引退。。。
5日前、陸上部を引退しました。その引退試合(学校対抗戦で学年別で1位~6位まで決めて、3位までが盾を貰える)が自分の自己タイも跳べず、自己ベストも跳べなくて最悪で3位でした。。。(泣
それで、結果発表で2年の部と3年の部は1位~6位まで入っていなかったけど、1年の部では見事に1位を取って正直ビビリました。。。
いやぁ~良かったww  うん。
僕は引退したけど、夏休み中は部活に行きたいと思います。。。
          byヤマ
08/03
家出。。。
昨日から親と喧嘩して家にまだ帰ってません。今は友達の家で書いています。(よい子は家出をしないでね)
だから今日部活に行けなかった。(泣
           byヤマ
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
