暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
06 * 2006/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/30
最悪。。。(泣
昨日、県総体と言う大会がありまして、6位以内に入ったら東海大会に出場できる大きな大会でした。しかし僕は6位以内に入れなっかた(泣
悔しかったです。しかも自分が通ってる中学校の後輩や友達も6位以内に入っている人がいなかった。。。
ほんとに最悪な結果になってしまった。。。(泣                         byヤマ
07/30
僕は君のために生まれてきたんだ。

君が笑うと、僕も笑う。

君が泣くと、僕も泣く。

君が怒ると、僕も怒る。


君が居るからぼくは何もいらない、だって君がすべてだから。

だから僕は君を失いたくない、君が居ない世界はつまらないから。
            byヤマ
07/29
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何故かいつのまにバトンを渡されていた俺・・・てか自分で頼んだって言っておきながら自分で書いてんじゃんw
まぁ俺の最近の近状は、つい昨日熱を出しました^^w(ちなみに38.2度ありました)んで、今日普通の体温に戻りました・・・でものど痛い
あぁ・・・体調管理せなあかんかったな・・・
07/29
本番!!
今日、東海大会につながる大切な大会です。この大会で6位以内に入ったら行けます、絶対にがんばるぞぉ~~!!!
             byヤマ
07/27
辛い。。。(泣
眠たい(泣 
このごろ睡眠時間が4~5時間です。理由は勉強です、しかも夏休みに入って1回も!遊びに行っていない(泣
だれか助けてぇ~~!
             byヤマ
07/25
超ピンチ。。。。
ここで重大発表!
私ヤマは今夏休みで勉強していて、パソコンが使用不可能(今は夜中だから使えるけど・・・)です。できるかぎりここに来ますが、毎日これないです。。。すいません(泣


トク1人でがんばってくれ!!
        byヤマ
07/22
結果発表^^
報告が遅れましたが、試合は昨日に終わり、疲れたのでそのままごろごろしてたら、うっかり忘れていましたw
んで、報告ですが、自分は2回戦目までいきました!目標の1回戦目は突破したものの、まぁ相手が弱かったとゆうこともありますが・・・2回戦目はなんとかなりの・・・とゆうわけではありませんが、強敵でした・・・。点数はいいませんっていうか言いたくありません。
んで、新たな目標ができました^^;それは県大会出場w
残り一ヶ月で引退ですが、すくなくとも課題だけはだしとかないとw
07/22
どうしよう。。。
昨日大会がありまして。なんと!記録なしに終わってしまいました。。。(泣
言い訳をすると、雨が降っていてポールがすべったから跳べませんでした。
でも記録なしは記録なしです。くやしいです。。。

          byヤマ
07/20
ついに明日・・・
ついに明日俺の部活での試合があります・・・
かなり緊張まではないけど、それなりに緊張はしております^^;
ちなみに部活はバトミントン部っすwさらにちなみに、俺は部活の試合で一勝もしておりません(T~T)
しかも、俺はダブルスでパートナーが初出場なので、心配大。
だけど、さすがに3年にもなるから一勝はしたいw俺の目標:せめて一勝を忘れずにw 
 
        BYトク
07/20
明日晴れになってくれ!!
明日は県通信と言う大会です。全国大会につながります、東海大会もそうだけど。。それで雨が降ってしまうとポールがすべってかなり危険です。正直言って怖いです(泣。だから明日は晴れになって~~!!
           byヤマ
07/20
やばい(泣
今日は終業式でした。
通知表は2人とも最悪でした。
誰かたすけてぇ~~~
       byトク&ヤマ
07/18
ひまぁ~~~
ものすごく暇、雨で部活ができない。
本を読もうとしても集中力がない、だからと言って外にいくのもやだ。
はぁ~、どうしましょう?金曜日大会があるのに、どなたか天気を晴れにしてくれ~~~~笑
           byヤマ  
07/17
めっさ疲れた・・・
ついおとといからですが、爺ちゃんの一周忌とゆうことでばあちゃんの家を行ったりきたりをしていましたw
いろんな親戚が集まって、さらにその親戚の中にすし屋を営んだことのある人がいて、なんと、2日連続ですしでした^^;さすがに腹いっぱいだったwそこでお坊さんがなんと原付のスクーターで来たときはビックリやった^^そのお坊さんの話がまたおもしろくて笑っていましたw
まぁぼちぼちの休日でしたw 皆さんも意外な職業が意外なことをするかもしれないので、そこんとこ注意しといたほうがいいよ^^
       Byトク
07/15
いやぁ~、疲れましたw
今日は、部活でヘトヘトで暑かったぁ~。
家に帰ったら親に進路の事でガミガミ言われ、それから4~5時間勉強です。でも明日は友達とナガシマいってきます!(^^)
それから21日県通信にでるので応援よろしくお願いしますw
byヤマ
07/14
はじめまして、そしてよろしく。
このブログは、二人で作成していますのでよろしく!
まず、2人からの、最初の自己紹介をしますのでよろしく!

まずトクから行きます。。。
趣味はマンガ読んだり、ゲームしたりするのが好きかな・・・
ちなみに受験生ってこともあってちゃんと、塾にも行けば自主勉強もするくらい大変なことになっております。部活はぼちぼち・・・サボりぐせもつきながらもいちおうやるときは全力を尽くしてがんばっています。只今彼女を全面的に募集中!!!

ヤマです、趣味は小説を読んだり、書いたりしています。たまに小説を載せるかもしれないからよろしくね。僕も受験生です。部活は陸上で棒高跳びをしています。今度、県総体にでます。
只今彼女と仲良くない状況。。。

これから2人でこのブログを盛り上げていくつもりなので
そこんとこよろしく!
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
