暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
02/06
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ついに明日ですねw

高校の入試・・・。。。
まぁ高校に話はここまででww
詩じゃぁないけど詩でww

あの日それぞれ、歩んだ道に二人は一緒にいる。。。
ゆるぎない自分に愛を誓って、君のその強い眼差しを
みつめて、二人一緒に歩んでいく・・・・

短いですね><
今度はもうちょっと長く書きたいと思いますb
でわでわ
ばぃばぃww
byヤマ
11/17
詩かな??w
        君が居るだけで僕は幸せになれる
         君と歩く道。君と見る景色。
         君との会話。君と帰る夕日。
        そして、君といたこの世界・・・

      君と出会えたことは偶然なのか必然なのか
         そんなものはわかんない。。。
         だけど、これだけは言える・・・

      今、君と共に歩んでいっている事を。。。
          そしてまた一日が過ぎ
      また明日に続き、君といる一日が始まる・・・


    うまくできたかな??w是非感想をよろしく☆
    byヤマ
11/11
逢いたい・・・
         今すぐ君に逢いたい・・・
      早く逢いたい、逢って抱きしめたい。

       君が居るからボクが居るんだよ・・・
      君が居るだけでボクは幸せになれる。

        君をホントに愛してる・・・
        こんな気持ちは初めて。

        早く大人になりたい・・・
     どうして君に逢いたい時に逢えないの?
            寂しいよ・・・
            byヤマ
10/05
お久しぶり^^;
        君は一人じゃないんだよ・・・
     ボクがここにいるよ、君は一人じゃないよ。
         
         いつも君は笑っているね
     でもボクは知ってるよ、作り笑いだよね・・・
        一人になったらすぐ泣くね
  そんな君を守りたい、そんな可愛そうな君を抱きしめたい
    ボクは君のそばにいるよ、なんだって聞いてあげる
    愚痴でもいいさ、君がホントに笑ってくれるなら・・・

      これからボクがいなくても平気だよね
    君は素直に笑ってけるよ、もう泣いたらダメだよ
      でもどうしてもだったら泣いてもいいよ
      そしたらボクが君のそばにいてあげるから
           必ず行くよ、必ず・・・ 
              byヤマ
08/13
どこ?
         僕は今どこにいるだろう?

        それを知っているのはあなただけ。
     どうしてだろう?どうしてあなたが知っているの?

        それでもあなたは僕を見るだけ・・・・
   だんだん眠たくなった。それを見たあなたはにっこり微笑むだけ。

       目をつぶる、すると辺りは光っている。 
       するとあなたは「君は○○○にいるよ」

     だが僕は聞き取れなかった、それから意識が遠のく。
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
