暇な学生たちの語り場であり、遊び場でもある場所 小~大学生なら全然OKである。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
05/24
ウホ?
えぇ~とお久しぶりっす。なんかヤマも書き込んでくれてるみたいで、嬉しいかぎりっす!

んで、今日髪の毛切ってきました。しかも、今までとこやで切ってきたんだけど、なんと今回は美容院で切ってきました!
やっぱり、とこやよりも切り方じたいちがいましたね^^;
んで、今までぼっちゃんがりだった俺もイメチェンしてちょっとオシャレなヘアーに変えてきました!もしかしたら俺だってことに気づかないかも?なんてそんなことはないのですがねw

まぁ・・・・・・・何事も勢いが大事っすよ!まぁ当たって砕けたらダメですけどねw
思い切って行動することをオススメしますよ?

あとヤマへ・・・
高校になってもがんばろうな?

           Byトク
05/23
ハァ・・・
【猫小屋】ョω・)ノども

テストが簡単で平均85点いきそうなヤマですw
ってか土曜日悲惨だったし・・・

ダチに自転車貸して新守山駅に放置してたらいつのまにかなくなって
ある日 保管所から「お前の自転車は預かった、返してほしければ1500円をもってこい」と...実際はこんなふうじゃないけどね(汗

んでもって行ったわけですよ...
1500円払って自転車を返してもらって 自転車についてあるカギをはずそうと思ったら・・・
もう言いたくないね(泣  みなさんはちゃんと察してくださいね(汗
そこからカギがないのでアピタに行って新しく買ったわけですよ。
そのカギは1000円でした。。。

計2500円の出費でした・・・

さらに次の日。。。
一応俺の名義の通帳が2つあって
お金が結構入ってる通帳で4万おろしたわけですよ・・・

だけどそれを母に言ったらこっぴどく怒られて・・・
な感じでしたよ・・・
怒られるだけでよかったんですけど、
俺のバイト代から4万引くって言いやがったよ。。。(汗

ちょうど俺の先月の給料が4万8千円。。。
4万こえてるじゃん・・・
それでむなしく4万渡して俺は思った・・・
やっぱり後先考えないとな(汗

いやぁ
後悔しても既に時遅しですね。。。

byヤマ
05/17
【猫小屋】ョω・)ノぉひさ
いやぁみなさんどうも
お久しぶりです( ̄∀ ̄*)

ヤマですb
たぶん忘れてたよね(汗

このごろやばいっすねぇー(= ̄ω ̄)
携帯はテスト終わるまで没収だし・・・

なんかこのごろ
よくわかんないし・・・

実際問題
このままじゃ
不安だし・・・

やっぱり
歳離れてると
難しいね(汗

まぁー
みなさん頑張って( ̄∀ ̄*)

ちょっとネガティブな
ヤマでした(= ̄ω ̄)
05/10
疲れる・・・・
最近学校の7,8時間授業とゆうやつで帰りが6時30分をすぎてることが多いです。さらに、今日のこの日久しぶりに5時ぐらいに帰ってきました。しかも、最近は7時くらいに駅につくとデ部のK.t君に会ったりします。まぁ最近は懐かしいやつに会うのが多かったりします。でも、女子には会ってないとゆうのが俺の宿命っすね・・・

そんでもって学校のほうなんですが、部活は山岳部(さんがくぶ)とゆうのに入り?いやノリで入っちゃいましたってゆうのが正しいと思います。とにかくこの部活は字を見てくれるとわかるとうり、山登りに行く部活です。なんで入ったか?まじノリでっす・・・。
うーんいちおう山登った後の達成感と風の気持ちよさがはんぱないらしいです。でも、遭難にあったのもひとつあるらしいけどねw
まぁ気長にがんばっていきたいと思いますよ。ちなみにですが、部員のほうは俺と友達の2人です。三年の先輩が卒業して、廃部になるかならないかのところで入ったから2人っす。
まぁ違った意味で楽しいと思うんだけどねww

でも皆さん?ノリですべてを決めると後悔もありますから、気をつけて行動したほうが身のためっすよ?

             Byトク
05/02
ハァ・・・・
今日は定期テストの追試を受けてきました。まぁそこまで難しいもんではないんですが、それでも3回繰り返してやっと合格。ちなみに50点満点中40点で合格で、俺は37点で追試になり、そのあとは10点満点中8点で合格なんですが、ちょっとした失敗があり、3回繰り返してしまったわけです・・・。

んで、今日は他のクラスよりも、ちょっと遅い委員会決めがあったわけです。なぜか俺は友達のFと風紀委員やろうとしたんだけど、なんか定員は2人で、最終的に男子2女子1人になってしまったので、作戦会議のすえ俺は執行部の下ではたらく代議委員に半強制でなってしまった。そこまで運んだ友達とは言い切れないOのやろうをいつか地獄を見せてやろうと思っちゃったりしました。まぁ響き的に風紀よりはいいと思ったからやったんだけどね。

皆さんはどんな委員をやりましたか?またはやってましたか?まぁ半強制はやっぱりいけないけど、やっぱりめんどい仕事だけど、名前は覚えてもらいやすいから、逆にクラスで人気者になれちゃうかな作戦・・・・らしいです。俺は風紀でもよかったんだけどな・・・。
まぁ何事もちゃんと選んでからやれよ?ってことです!

             Byトク
Copyright © 2005 来たれ!!学生!!.
all rights reserved.
